久しぶりのフルーツパフェ at 静岡市・新静岡駅前

久しぶりにお昼代わりにフルーツパフェを食べることにしました。午前中4km以上JR静岡駅南側をあっちこっち歩いて疲れたから、午後の活動をする前に何か食べようと思ってね。

焼き魚定食屋が見当たらず、静岡鉄道・新静岡駅から新清水駅まで移動しようとした時に、最近オープンしたフルーツパフェ屋を見つけたので、「フルーツ食べたい!」だけが頭に浮かび、パフェ屋に入りました。静岡メロン3切れ相当と桃1個相当が入ったパフェにしました!
URL: https://www.sakuyaoi.com/entry/berry

カットメロン3切れ相当、カット桃1個相当、杏仁豆腐、シャインマスカット1個、メロンアイス、ホイップクリームが入ったパフェでした。フルーツを思いっきり食べてる気分になれて美味しかったよ!

かき氷も出してたけど、今日はインスタ映えをちょっと考えてフルーツパフェにしました。今日は祝日だから転職活動はお休み! 不安なことばかりで、いつ終われるかわからないし、苦しいね~転職活動。