平日の疲れが今出てきたか?

平日は、転職活動(面接、求人探し)、猛暑の散歩、家事、気まぐれで日本各地を回る、をやってて徐々に疲れてきてたのか、今日は何もしたい気になれず、散歩以外は何もしてません。

昨日は特急列車2本、新幹線1本も乗って移動したり、松本駅前のStarbucksと立ち食い蕎麦屋に立ち寄ったり、東京駅から混んでる中央線快速電車に乗ったりで疲れたね。長野駅で1泊して今日上越妙高駅経由で新潟駅まで移動しながらJR東日本公式アプリのすごろくゲーム/GPS駅チェックインしたり、臨時快速列車「越乃Shu*Kura」号に乗ったりしても良かったかも!?

越乃Shu*Kura」=「越乃(こしの)=越後、Shu=酒、Kura=蔵、*=米・雪・花」、上越妙高駅十日町駅の間で運行してて、JR東日本が厳選した新潟県内の銘酒の利き酒コーナーを列車内に設置してて、常時5種類の銘柄を楽しめるとか

日本酒飲めない下戸だから楽しめないか(笑) 米どころの新潟県だから企画できる観光快速列車だね(良い米と水がある土地でなければ日本酒は作れない)。魚沼市産のコシヒカリを炊いて食べたい!! 長野県は、駅の立ち食い蕎麦屋もレベル低くないね。駅蕎麦だとバカにできないよ!