久しぶりに出社

今日は午前中在宅、午後出社で働きました。紙を印刷して郵送する作業は会社じゃないと出来なかったから久しぶりに出社しました。COVID-19オミクロン株の感染拡大がひどいから出社してOKってメールが人事から配信されないね。

晴れてたから窓から東京23区の景色が綺麗に見えたけど、知ってる人は誰も出勤してなかったから1人寂しく仕事して、5時半に引き上げて帰りました。帰ってきてから残りの仕事をやってたら夜遅くなってしまったよ。

帰りに目黒駅前で、せとかのタルトを買って「今日も頑張ったぞ!」と自分へのご褒美にしました。やっぱり在宅勤務が楽で助かるね。

f:id:DennyBlog:20220209212037j:plain
f:id:DennyBlog:20220209212058j:plain
f:id:DennyBlog:20220209212114j:plain
f:id:DennyBlog:20220209212131j:plain
f:id:DennyBlog:20220209212149j:plain