最近バタバタしてます! 熊本県球磨郡あさぎり町へふるさと納税

転職活動、散歩、web marketing勉強、FX勉強、病院通院・・・。血圧が高くなってフラフラする感じだけど、何とか生きてますよ!

 

今日は東京駅前のStarbucksで勉強してました。半年以上働いてないから今日が祝日って感覚がなかったね。なんか疲れたな〜。

 

こういう時は、以前録画した「江戸を斬るⅦ」(1987年放送、俳優・里見浩太朗版の遠山の金さん)をゆっくり見るとするか!

 

GW休みは関東地方から外に出ない予定。

 

さて、今回は熊本県玉東町(ぎょくとうまち)に引き続き、令和2年7月豪雨で壊滅状態になった球磨川沿いの街を応援しようと思って、楽天市場経由で熊本県あさぎり町ふるさと納税をしてみました。

 

ふるさと納税の返礼品として熊本県人吉市球磨郡で育った牛の牛乳を使ったヨーグルトをもらいました。イチゴジャムや、玉東町産ハニーローザジャムを混ぜて食べたら美味!! 牛乳が濃く感じますね。


f:id:DennyBlog:20210429220850j:image
f:id:DennyBlog:20210429221036j:image
f:id:DennyBlog:20210429221043j:image
f:id:DennyBlog:20210429221051j:image
f:id:DennyBlog:20210429221107j:image