日産自動車の高級車「GTR」

毎週横浜駅前の日産自動車グローバル本社内のギャラリーを通るので、今週は何が展示してあるか見たら金色に光った「GTR」が展示されてました。

 

1台1200万円以上だとわかり、グレードやオプション装備にもよるけど、Mercedes、BMWAudiとかよりも高い!

 

最近「金(gold)」やアメリカドルの相場に興味を持ち始めて、たくさんお金が貯まれば「GTR」を日本で乗り回す・・・いやいやいや、それはないか(笑)

 

値動きをずっと見続けて、いつ売り買いするかを見極めてるデイトレーダーの気持ちが最近わかるような気がします。MT4を使いこなせれば良いんだろうね。

 

ガッツリランチって気分になれなかったから、スリランカ産紅茶ソフトクリームをお昼代わりに。

 

シン・エヴァンゲリオンの映画が今はブームなんだろうか。


f:id:DennyBlog:20210501104350j:image
f:id:DennyBlog:20210501104358j:image
f:id:DennyBlog:20210501104405j:image
f:id:DennyBlog:20210501104412j:image
f:id:DennyBlog:20210501104420j:image
f:id:DennyBlog:20210501104428j:image
f:id:DennyBlog:20210501104445j:image
f:id:DennyBlog:20210501104452j:image