広島駅前でブログ書いてます!

今週は広島市廿日市市長野市鹿児島市指宿市宮崎市熊本市太宰府市と広範囲に移動してStarbucks巡礼しつつガス抜きをしようと思います。COVID-19の影響で早く閉まる店が多いので、夕飯を危うく食べ損ねるとこでした。

 

昨日は甥っ子くんとの初対面で嬉しかったね。妹の育児話を聞きながら甥っ子くんを抱っこして「生まれてきてくれてありがとう!」と感じました。僕も親に「生まれてきてくれて嬉しかったよ」と言ってくれたのを思い出すね。「自殺しないって約束守ってくれててありがとう。自殺したらあの世で殴りに行くぞ」って言ってたのも思い出します。

 

昨日布団の中でいろんな辛いことを思い出して泣いちゃいました。自分を客観的に見れるようにと思ってブログを書くようになりましたが、なかなか涙もろさが改善できないもんですよ。

 

親に「本当はお前が先に結婚して孫の顔を見せてくれるのが一番だと思ったんだけどね」と言われて、(自分の身に何があっても良いようにすること、意思決定の妨げにならないようにすることと、結婚・恋愛に幸せを求めてないことが理由で)結婚・恋愛はしないことに決めてる身としては耳の痛い話です。

 

努力してどうにかなるものでもないので、自分がまずはhappyになることにfocusをあてないといけないね。


f:id:DennyBlog:20210105211638j:image
f:id:DennyBlog:20210105211701j:image
f:id:DennyBlog:20210105211718j:image
f:id:DennyBlog:20210105211732j:image
f:id:DennyBlog:20210105211749j:image
f:id:DennyBlog:20210105211808j:image
f:id:DennyBlog:20210105211824j:image
f:id:DennyBlog:20210105211834j:image
f:id:DennyBlog:20210105211846j:image
f:id:DennyBlog:20210105211859j:image
f:id:DennyBlog:20210105211915j:image