昨夜も今日も泣いちゃった

僕やっぱり生きてちゃいけないのかな? ぼんやりそんなことを考えながら転職エージェントのwebsiteを見て応募しまくってました。

元気がいまいち出なくて、僕を本当はこの世で必要とされてない気がするんだ。親が知ったら泣いちゃうだろうけど、何の価値も提供できてない僕が本当に生きてて良いのか悩むよ。役立たず、クズの人間、弱虫って思われてて、そう言ってる声が(本当は聞こえないけど)聞こえてきます。

今も泣きながらブログ書いてます。僕の力って大したことないなってつくづく感じます。60社も受けて全然選考が進まず、自殺に失敗(というより実行できなかった)して、親や甥っ子の顔が頭に浮かんで、また涙が出てくるよ。父ちゃん、母ちゃん、妹ちゃん、甥っ子くんごめんな。何もできなくてごめんよ。

TOEICのReadingセクションだけ最近勉強してて、自信がいまいち出なくて、集中できなくてね。こういう時ってどうしたら良いんだろう?