京都・三条大橋にて

今日は東海道五十三次の1つ「三条大橋」でブログを書いてます。思いつきでふらっと京都に。あいにく今日は雨で観光するにはいまいちで、紅葉にはちょっと早いようだけど、京都らしさを求めて三条、四条、祇園にかけてゆっくり歩いてみますか!

 

かつては季節ごとに京都に来て、神社仏閣巡り、紅葉見物とかしてました。金閣寺銀閣寺、平安神宮南禅寺伏見稲荷清水寺とかメジャーなスポットは制覇したけど、また行きたくなるんだよね。

 

最近はStarbucksのGeographyシリーズカードを集めるのが趣味になってきたね。東京、横浜、京都、大阪と神戸、他にどこがあるか?

 

今日街中で舞妓さん、芸妓さん歩いてるかな?

f:id:DennyBlog:20201102163829j:image