羽田空港第1ターミナルでちょこっと北海道気分

羽田空港第1ターミナルで、ハスカップを使ったヨーグルトスムージーを見かけたので買いました。680円だから正直空港プライスだけど、久しぶりにハスカップの酸味を感じるスムージーが飲めたのは良かったかな。

昨日も病院に定期通院したけど、血液検査の結果がいつも良くなくてね。体重が落ちてはいても、血液って簡単に良くならないし、胃を部分切除するか、医者処方の痩せ薬を投薬し続けるか、どちらかを去年迫られたことがあって、いずれにしても長生きできそうにないことが段々わかってきました。

今年はもしかすると「皆さん、お世話になりました」「さようなら」投稿を出すことになるかもしれません。なかなか1人1人に会ってお礼を言う、さようならを言うことができないから。