ちょっくら那覇空港へ・・・とんぼ返り!

今日は、Starbucksご当地カード「Been There (ここ行ったことあるよ)」シリーズ最後の1枚である沖縄版をゲットするべく、
①自宅→羽田空港JAL那覇空港→国内線ターミナル内のStarbucks (那覇空港の滞在時間35分)
那覇空港StarbucksJAL羽田空港→自宅
という、那覇市内中心部に行かず、そのままとんぼ返りで飛行機に乗って羽田空港へ戻ってます!

無事にご当地カードをゲットでき、ターミナル内の売店でアグー豚肉まんを1個買ってお昼ごはん代わりに食べました。あっという間に搭乗時間になり、飛行機に飛び乗って帰るというチャレンジをしてます。

コロナ禍で国際線に乗れず、国内線に乗るしかないからone worldのマイレージ階級を維持するのは至難の業。帰国後の自主隔離期間の短縮〜終了、ワクチンパスポートの充実化、現地での自主隔離期間の短縮〜終了を早くやってもらいたいよ!

f:id:DennyBlog:20211123145305j:plain
f:id:DennyBlog:20211123145352j:plain
f:id:DennyBlog:20211123145420j:plain