2024年・箱根駅伝往路優勝!

母校が久しぶりに箱根駅伝で往路優勝したね! さすがに大手町・読売新聞社前スタートからずっと見てなくて、第5区の宮ノ下あたりを走ってる頃から見てました。結果だけが気になるんですよ! スポーツの試合は、競技に関係なくプロセスはあまり見てなくて、結果だけが気になる性格なのですよ。オリンピックも、ワールドカップも、ワールド・ベースボール・クラシックも、駅伝・マラソンもそうなのです。

明日の昼12時半過ぎからまた箱根駅伝を見て、総合優勝する大学がどこか見届けたいと思います。今日は風邪薬で体が動かなくてほぼ寝てました。こんなに寝たのが久しぶりで、普段いかに眠れてないかが思い知らされるね。睡眠って本当に大事!

ひひひ、きな粉餅が美味しい季節ですな〜