2023年仕事納めToday

1年間仕事一筋だったから疲れたよ。今月は深夜残業祭で体が参ってるから、年末年始は何もせずに過ごす・・・なわけがないのが僕ですよ! 東海道新幹線に乗っかっていざ西へ。のぞみ号は、昨日から1月4日まで全席指定で、元旦まで下りののぞみ号は予約がほぼ埋まってます。

1年振り返ると、Sydney、Singapore、四条河原町駅、福岡(天神)駅、なんば駅那覇おもろまち駅佐世保駅でそれぞれ1週間ずつリモートワークしたり、鍼灸施術を定期的に受けれたり、深夜残業しまくって外資系企業時代よりもひどい働き方をしてたり、業務量増加に比例して腰痛頻度が増加したりと色々あったよ。

とにかく疲れたよ。癒やしを求めなくちゃね。