今週も乗り切った・・・でも今日も泣いちゃった

朝から契約書作りをひたすらやってて、毎日不安で今日も何回も泣いちゃったよ。胸が締め付けられる感じがして、「僕が生きててごめんなさい」って気持ちが強くて、あの世ゆきのカウントダウンを止めることができず、精神科で今度根性の別れを告げようと思ってます。

さようならメッセージなかなか出せなくてすみません。早く出さなくちゃね。親に何を残すかも考えなくちゃいけないな。徐々に生きるのを諦めても良いって心のどこかにあって、専門家や医者に相談しても僕のマインドは変わらず、変えない方が世のため人のためで、あの世へいくのは悪いことじゃないとどうしても思えてしまいます。

今日も筆が進まない・・・。書くほど涙が止まらなくなります。

f:id:DennyBlog:20220204210813j:plain