今日は「寝て曜日」

昨日17,000歩も歩いて、今日の早朝は右足のふくらはぎがつって思うように寝付けず疲れてたから、昼間実家のソファで数時間寝てました。なかなか安心して平日眠れないのが辛くて、父親が「また明日から頑張れ!」って応援してくれると余計辛くて、1人暮らしのマンションに帰ってくると時には涙が止まらなくなります。

頑張りたいし、正確な仕事をすれば良いのもわかってるけど、これ以上どう頑張れば良いかわからず、来月までの見習い期間がクリアできずにあの世ゆきが確定する瞬間がイメージできてしまいます。

僕に残された日数も後わずかです。さようならメッセージを誰に出すか、X Dayをいつにするか、遺書に何を書くか、死に損ないにならない死に方は何か、来月末の誕生日が親と会える最後になるか、しか頭に浮かんできません。昨日精神科で、見習い期間をクリア出来なかったら自殺するとはっきり言ったので、僕の命は間違いなく風前の灯火です。

こんな時ってどうしたら良いか、何をしたら良いか、わからなくなるよね。

f:id:DennyBlog:20220130230057j:plain