今日は雨だから気分が晴れない

今日散歩しようと思ったら雨で、昼一番で研修があったから散歩しませんでした。契約書作りも、契約書電子署名作業も複雑だから、色々覚えるのが大変で、今日も疲れました。

昨日は特急列車、普通の電車、飛行機でたくさん移動したから楽そうに見えて実は疲れましたね。その疲れがまだ取れてなかったかな。JR九州管内の561駅を対象に、九州7県津々浦々を回ってGPSチェックインをすること479駅、体力使って頑張ってきたよ。

あとは、
佐賀県唐津市・本牟田部(ほんむたべ)駅〜佐賀県伊万里(いまり)市・伊万里駅
②宮崎県日南市・南郷駅〜鹿児島県志布志(しぶし)市・志布志駅
③福岡県田川市田川後藤寺(たがわごとうじ)駅〜大分県日田市・夜明(よあけ)駅
④鹿児島県鹿児島市鹿児島中央駅鹿児島市いちき串木野(くしきの)市・串木野駅
大分県大分市大分駅大分県由布市由布院駅
⑥福岡県北九州市・折尾(おりお)駅〜福岡県北九州市若松駅
熊本県八代(やつしろ)市・八代駅〜鹿児島県湧水(ゆうすい)町・吉松駅
GPSチェックインが進めば「かなり頑張ったな! もう少しで全561駅クリアだよ!」と自慢できるレベルになるんだけどな〜。

小倉駅佐賀駅 or 唐津駅大分駅宮崎駅鹿児島中央駅近くのホテルを拠点にして、1日あたりの運行本数が少ない各駅停車に乗る
◆レンタカー借りて2020年7月豪雨などの災害に遭って運休になった区間の駅を1つ1つ回る
のいずれかの方法を取らないとGPSチェックインが進まないかもね。

f:id:DennyBlog:20220111184444j:plain
f:id:DennyBlog:20220111184508p:plain