職場のミニクリスマスパーティー

今日は東京勤務の日本人同僚3人とofficeで初対面しました。ランチ一緒に食べたり、Sydney Officeをつないでミニクリスマスパーティーをやったりしました。

初対面できた時の感動は良いものですよ。Secret Santaプレゼント交換もできて楽しかったね! ミニクリスマスパーティーは、
①30秒以内にお箸でどのくらいゼリーを食べれるか競争
②30秒以内にTシャツを何枚切れるか競争
③2分以内に人間クリスマスツリー飾り付けをどのくらいできるか競争
④雑学クイズ20問
⑤頭にかぶったトナカイの角風船に輪投げして何個角にかかるか競争
をやりました。

僕は①をやりました。割り箸でゼリーはつかみにくく、カップゼリー半分くらいしか食べれなかったね。お皿を触らず箸だけで食べるのは難しい!

今日は、会社特注のUNIQLOパーカーを受け取る用事もあったからofficeに行けて良かった。

f:id:DennyBlog:20211210220605j:plain
f:id:DennyBlog:20211210220637j:plain
f:id:DennyBlog:20211210220708j:plain
f:id:DennyBlog:20211210220738j:plain
f:id:DennyBlog:20211210220754j:plain
f:id:DennyBlog:20211210220825j:plain
f:id:DennyBlog:20211210220851j:plain
f:id:DennyBlog:20211210220912j:plain
f:id:DennyBlog:20211210220927j:plain
f:id:DennyBlog:20211210221033j:plain
f:id:DennyBlog:20211210221054j:plain