急に寒くなったね

先週末から急に寒くなったね。うっかり9℃くらいの富山駅に半袖・半ズボンで行ってしまったけど、新幹線やホテルの中は問題なかったから何とか過ごせたよ。今週は木枯らしが吹いて気温が落ちたから、長袖パーカーと長ズボンを着て散歩してます。でも、昼間は気温が15〜16℃まで上がるから、散歩してるうちに段々暑くなり、パーカーが邪魔に感じました。

またまた体重が落ちて、疲れてきたな。乾燥で足裏の皮がたっぷり剥けてしまい、足裏はボロボロ。散歩するとき痛くて痛くて・・・。毎日1時間もよく散歩できてるな〜と自分でも不思議に思うよ。そろそろ有給休暇を取らないと、法定の年5日間以上って基準をクリアできなくなるな〜。