パソコンやその他荷物担いでSydneyの街中歩きまくった!

今日はチェックアウトの日で、有給にしてないので働く場所を探す必要があって、カフェ2軒、高層ビルのロビー、空港のラウンジをはしごしながら働きました。パソコンの充電できるコンセントがあるカフェが意外とないんだよね。Starbucksですらなかったよ。

公園、東京でいう大手町や丸の内みたいなエリア、オペラハウス前、フェリー乗り場、路面電車(Light Rail)、前の会社のOfficeがあるビルも歩きまくったよ! 旅行に行くと確実に8000~15000歩以上歩くから健康的なのだろうか。大食いができなくなった(医者から制限されてるわけでなく、自然と大食いをしなくなって、食事量が減った)ので、体重少しは落ちるはず。