雨の合間をぬって散歩

雨が降ってないうちに今朝散歩しました。今週はずっと雨らしいから、散歩の頻度が減っちゃうな~。家にずっと引きこもりになるのも体に良くないよね。体重ちょっとずつ落ちてるから、この波に乗らないと!

今日は休憩時間に昔イギリスで放送してたクイズミリオネアをYouTubeで見てました。アメリカと日本だけじゃなかったんだね、イギリスでも放送してたのは知らなかった。イギリス英語の司会者の発音が聞き取りにくい・・・。勉強と息抜きを兼ねて見る分には良いんだろうか。

散歩してたらかわいい花を見かけたから、今週のブログは花の写真ばかりになるかな? 花を見て綺麗って思える気持ちって大事だよね。