久しぶりのコメダ珈琲店

名古屋にいた頃が懐かしく思い出されて、コメダ珈琲店に立ち寄りました。金沢は何度も行ったから、昨日は金沢駅だけ回って戻りました。金沢も東京も外国人観光客がかなり増えたかな。最近も加賀棒ほうじ茶が人気らしいね。

今日は「プレミアムコーヒー」なるものを注文。お腹が空いてたらミックスジュースとミニシロノワールをお昼代わりにしてたと思うけど、甘いものばかりもなんなので、甘くないブラックコーヒーとおまけの豆をお昼代わりにしました。

来月末に名古屋でまた英会話meetupをやろうと思って、英会話ネタを考えてました。ネタ作り難しいんだよね。既にやったネタを繰り返し使いたくないし、頭があまり働いてない土曜日の朝の集まりだから難しいテーマを持って行きたくないしね。

英会話meetupちょっと頑張りすぎてるから、もう少し楽をしても良いのだろうか。共同organizerになってくれる人が必要だよ!