明日も無事に英会話meetupやりきれますように!

明日も無事に英会話の集まりを主催しきれますように! 明日は5人表明出てるけど、あと1~3人追加表明ほしいね! それ以上はtoo manyかな。僕は集まりというプラットフォームを提供してるだけなのかもしれないけど、参加してくれる人が良い1時間半だったと喜んでほしいから毎回頑張っちゃうよ。

もっといろんな人と知り合いたいな。マッチングアプリの成果ゼロだから。親もマッチングアプリは危ないし、騙されたりするだろうからダメって言ってこの前怒られちゃいました。僕は金持ち、イケメンじゃないからマッチングアプリは止めなさい・・・だそうです。成果が出ないマッチングアプリは退会して、英会話の集まりに集中しなくちゃね。