またまた、いよいよ明日が本番!

明日も6人MAXで参加表明が出てて、ちゃんとみんな来てくれることを願ってます。今週も乗り切ったから、ご褒美みたいな感覚でmeetupの場で新しい人たちと出会えるってことかな?

マッチングアプリの出会いにできれば頼りたくないし、英会話meetupで出会う方が健全な気がして、親も安心するんだよね。ぼったくり、詐欺、美人局・・・と悪い事件が少なくないし、イケメンや金持ちしか出会わないのがやっぱり世の常だと理解していなきゃいけないな。それが証拠に、マッチングアプリの成果がゼロで、課金するだけ無駄なんだよね。

英会話meetupを続けながら出会いを見つけようかな。名古屋ではそれが果たせなくて独身のままだったけど、東京では成功したいな!