(おまけ)GINZA SIXのStarbucksで乾杯!

銀座が歩行者天国になってて、久しぶりにぶらぶら歩きました。今日無事に1回目の英会話meetupが終わったから、GINZA SIX 6階のStarbucksで1人乾杯しました!

来週の英会話ネタ何にしようかな~? あの英会話meetupのやり方を確立したSydneyの友人よ、英会話ネタ提供よろしく~・・・なんちゃってね! 

当日の開始時間ギリギリまで参加者が何人かがわからなくて、遅刻する人がいたり、道に迷って開催場所にたどり着けなかったり、1人好き勝手な発言ばかりしてて自分の置かれてる立場を理解してなかったりで、それらを含めて対応する、面倒を見るのは大変で、主催者ならではの苦労も多いけど、参加して良かったと思ってもらえたり、いろんな人と知り合ったりできるのが主催者の喜びなのかな。

個人的には、女性参加者が多い方が嬉しいかも!?  おじいさん/おばあさん、20代くらいの若い男性の参加者じゃ恋愛の意味の出会いにつながらないからね(笑)