Starbucks 860軒制覇!

昨日時点で日本のStarbucks 860軒を制覇しました! レンタカー借りないとなかなか制覇できない店舗が残っちゃったな~。日本全国約1685軒完全制覇には程遠いけど、達成感はあるかな。高速道路のサービスエリア/パーキングエリアにあるStarbucksそこそこあるし、空港内、郊外ロードサイド、郊外大型ショッピングセンター、大型ショッピングモールとかにある店舗は駅から徒歩圏内にないことが多いよ。

僕ってハマるととことんハマるけど、冷めるのも意外に早いんだよね。LED世代と呼ばれてる年代あながち間違いじゃないんだな。段々気力と体力がなくなりつつあるからね。

毎年この時期にやってるStarbucks Rewardsキャンペーンも制覇(50杯テイクアウト/モバイルオーダーしてオリジナルデジタルカードをgetする)したから来年1月末にデジタルカードが届くのが楽しみだね!