Happy Halloween!

今日は仕事だし、daily meetingでもハロウィーンの話題は出なかったからハロウィーンの気分にならず、テレビニュースはテレビ東京系列以外どのチャンネルも韓国・梨泰院事故と渋谷スクランブル交差点の話題ばかりで、Trick or Treat気分どころじゃないですよね。

この前羽田空港に行った時にカボチャを見かけたので1枚撮りました。アメリカにいた頃は、近所を歩いて回りながらキャンディやチョコレートをもらってきて、食べきれなくて処分するというのが毎年恒例でしたね。

昼休みに吉祥寺駅前まで散歩したけど、仮装してる人は全然見かけず、お年寄りや主婦、普通の高校生ばかりだったよ。渋谷や新宿、六本木あたりに行かないと仮装してる人は見れないのかな? パンプキンパイも見かけなかったな~。