お花が綺麗だね

散歩してたら綺麗なお花を見つけたから1枚撮りました。

今週はそんなに忙しくなかったから、Sydneyの同僚たちが帰る時間帯以降に1時間散歩して、帰ってきて1時間くらい働いて終わりにすることができてます。

Sydneyの上司からStarbucksのクーポン1100円分を東京勤務の同僚にプレゼントしてくれて、ありがたいって思ったよ。Sydneyでは同僚がofficeに集まってお菓子パーティーやりながら仕事のmeetingをやってて、東京だけリモートで寂しい現状だから、せめてクーポン使ってゆっくりStarbucksで時間を過ごしてもらいたいという計らいです。

気持ちの落ち込みがきつい時がまだあるから、それが改善されるとなお良いね。

f:id:DennyBlog:20211118211252j:plain