今日も引っ越し作業

今日も親の車に積めるだけ積んで引っ越し先に運んで整理しました。車を運転しながら父親と今週何があったかを話して、心配してる親を安心させてあげようと思いました。

引っ越し本番(来週)の段取りや、どこの棚に何を入れるかを話し合ったり、どの道路を走れば引っ越し先に行きやすいかを考えたりしてました。環七通り、環八通り、国道246号、国道20号がどうしても混むからね。

カーペット、バスマット、トイレマット、キッチンマットが古くてボロくなったからニトリで買い換えて気分転換をすることにしました。お家需要、Stay Home習慣でニトリなどのホームセンターが混んでるね。断捨離を先月からやってて、段ボール10箱相当を先週と今週で運べたし、家具や布団の配置を考えるのも面白いと感じました。

まだ仕事慣れてなくて、死の一歩、二歩手前のメンタルになることがまだまだあるから、「皆さん、さようなら」投稿をいつするかわからないけど、前向きになれると良いね。

f:id:DennyBlog:20210912205524j:plain