(おまけ①)千葉県成田市・成田山新勝寺の近くのうなぎ屋「川豊」

成田山新勝寺あたりは鰻が名物だから、お昼は鰻って決めてて、テレビによく出てくるお店「川豊(かわとよ)」に行ってきました。

 

①入り口で注文、②お金の支払い(前払い)、③指定された席に座って待つ、④注文したものを堪能する、⑤帰る、という流れで、うまくシステマチックにできてます。

 

関東では蒸してるから柔らかい鰻が多いですが、川豊は身がとろけて皮の味がちゃんとわかる鰻なので個人的に良いお店だと思います。井戸水で活かした鰻は泥臭さがなかったので評価が高いです!

 

オープンキッチンで、鰻をさばく姿、鰻を焼く姿がちゃんと見えて良いですね!


f:id:DennyBlog:20210304171221j:image
f:id:DennyBlog:20210304171233j:image
f:id:DennyBlog:20210304171246j:image
f:id:DennyBlog:20210304171300j:image
f:id:DennyBlog:20210304171314j:image
f:id:DennyBlog:20210304171325j:image