現地の友達とランチ & お茶 at Singapore

今日は1年ぶりにSingapore現地の友達3人と会えました。ランチは韓国料理屋でサムギョプサル、お茶はカフェでティラミスをそれぞれいただきました! 淡路島くらいの国土面積だから、マーライオンを見に行くのもありだけど、エステ・スパ、買い物、グルメ、現地の人との交流を楽しむことの方が実は大事なんだよね!

2016年に初めて知り合って、中には東京で会ったこともあるし、僕が年1回ペースでSingaporeに行って会うタイミングを作ったりしてきました。時間作って会ってくれて本当にありがたいよ。今日はお腹いっぱいで夕飯いらないね。

予想以上にドンキホーテがSingaporeでも人気になってて、お客さんめちゃくちゃ来てます! Marina Bay Sandsも去年の倍以上お客さんが来てて大混雑。