甥っ子の端午の節句

今日は久しぶりに甥っ子に会えて、端午の節句を僕の実家でお祝いしました。保育園に通い始めて1ヶ月、まだまだ慣れないことが多くて戸惑い、保育園に預けて会社で頑張って働いてるママを自然と保育園内で探しちゃったりしててかわいそうな気がするけど、甥っ子の成長のためには「ちょっとずつ頑張れば良いよ、ちょっとずつ慣れよう、僕も応援してるよ!」なんだろうな。

我が家のこいのぼり久しぶりに見たな。甥っ子たちが変え後、急に寂しくなって泣きそうになったよ。保育園が発信してるブログを読んで泣いてしまう僕だから、まだまだ豆腐メンタルらしい。「いつも僕の両親やママ、パパたちに幸せを運んでくれてありがとう! 僕も幸せをもらってるよ! これからも応援してるからね!」と甥っ子に伝わると良いな。