(おまけ)名古屋市・ノリタケの森とイオンモールNagoya Noritake Garden

5年くらいぶりにノリタケの森に来てみました。大きいイオンモールノリタケの森が合体して、ちょっとしたテーマパークみたいになってるのを知ってたから立ち寄りました。

ノリタケの食器高いけど、品質は良いって聞くね。噴水を眺めようかと思ったら、ベンチがみんなふさがってたから断念して、名古屋駅まで歩いて帰りました。

イオンモールStarbucks 2軒あるから立ち寄って小さいバームクーヘンを買って、店舗利用実績を作って明日の昼頃にデジタルスタンプが反映されるのを待つことに。

Starbucksが2軒以上テナントで同じイオンモールに入ることが多いのは、イオンモールに集客力があるからなんだろうか。
URL: https://nagoya-noritake-garden.aeonmall.com/

f:id:DennyBlog:20220313175948j:plain