埼玉県・志木駅、朝霞駅、和光市駅、東京都・成増駅と東武練馬駅の前を散歩

今日は鍼灸施術を受けた後、東武東上線沿いのStarbucksを回ってきました。家に帰って仕事するので、志木駅までだろうと見当をつけて回りました。

東京都内と神奈川県内のStarbucksは、池袋、新宿や渋谷並みのメジャー駅から段々マイナー駅(各駅停車や準急/快速レベルしか停まらない駅)の前と、車でしか行けないような幹線道路沿いにターゲットが絞られてきつつあります。

今車を持ってないのでロードサイド/郊外のStarbucksが回れないんですよ〜。あとは、石垣島など簡単に行けない地域が残ってるな〜。

「成増(なります)駅のホームで発車メロディが鳴ります(成増)」
→ こんな駄洒落を思い付く年代になってしまったか!?

f:id:DennyBlog:20220314164814j:plain
f:id:DennyBlog:20220314164829j:plain
f:id:DennyBlog:20220314164842j:plain
f:id:DennyBlog:20220314164858j:plain
f:id:DennyBlog:20220314164913j:plain
f:id:DennyBlog:20220314170916p:plain
f:id:DennyBlog:20220314170933p:plain