今日も泣いちゃった

連日研修で、今日と明日はまるまる全社研修。日本法人の社長の話、各部署の役割説明、クラウドサービスの今後などをひたすら聞く座学。

わからないことがあれば積極的に聞く、当たり前に思えて実は聞きに行く側は辛くてね。気を遣い過ぎる癖、嫌な顔をされるのが怖い、聞こうとすると胸が苦しいような感じがして勇気をかなり振り絞らないと聞けない、1人で全部対応しようとする癖、があるからうつ病が治らないのかもね。

新しい会社は組織が複雑すぎて、チーム・部署の役割を説明されても、自分の役割とどう関わるかがイメージできないから、仕事しながらそのイメージをはっきりさせることになりそうだね。

夕方になると、やっぱり悲しい気持ち、寂しい気持ちになって、涙が出ちゃったね。メンタルが弱すぎるんだろうな。1日が終わるまで残り1時間くらいだったから緊急の精神安定剤は飲まないことにしたけど、昨日は4時間も寝付けなくて今日1日体がだるくてきつかった。

睡眠薬を飲んでたのに寝付けなくてね。「皆さん、さようなら」も確実に近くなってきたよ。

f:id:DennyBlog:20210907220643j:plain