実家で静養中

バタバタ転職活動で気をもまされて、敗者復活戦的二次面接を受けたり、副業をやろうと勉強したりで落ち着かなかったんで、実家で休んでます。

 

無理のない範囲でできる副業が何かを最近よく考えてます。自分を追い込んで頑張ろうとして深夜2時まで起きる生活が続いたせいか、毎朝起き上がるのが辛い・・・。

 

昨夜は久しぶりにすき焼きを。

 

今日は筆が進まん・・・。そういや今日は、仮面ライダー放送開始50周年だとか。昭和の仮面ライダーしか見てないですが、昔ほどストーリー性がシンプルで、善と悪が明確でわかりやすいのが良いんですよ!


f:id:DennyBlog:20210403182940j:image
f:id:DennyBlog:20210403182950j:image
f:id:DennyBlog:20210403183007j:image