Sydney郊外のManly Beach 2回目

今日も昼休みにManly Beachへ行ってみました。行列ができてて気になってたジェラート屋「ANITA GELATO」にも立ち寄ってマンゴーとラズベリージェラートをいただきました! 世界あっちこっちにこのジェラート屋があるみたいだね。

URL: https://www.anita-gelato.com/#discover

今日は平日だから観光客が少なくてのんびりしたビーチでした。青空とビーチはどこ行ってもベストコンビネーションで、心を和ませてくれますね。Manlyフェリー乗り場からCircular Quayフェリー乗り場を片道22分で移動できるフェリーから見る景色オススメですよ!

こう見えてちゃんと仕事してますからね!!