両足のふくらはぎがつった! & 阪神タイガース優勝!

夢の中で営業マンや期限に追いかけられ、「助けてくれ~」と叫んだ瞬間目が覚めたと思ったら、両足のふくらはぎがつった! ぎゃーーーー!!  金縛りにあったかのように体が動かなくて、痛くて痛くて、しばらく固まってました。殴られたかのようにふくらはぎがつってたたき起こされて、ろくに眠れなかったよ(涙)  胃の調子も悪くて最悪な体調だけど、急ぎの仕事があって休めなかったんだ。

そういや根っからの阪神タイガースファンが部署にいて、今夜はマジック1で優勝するかどうかを見届けるべく、夜6時以降は仕事しないと公言してたな。夜9時頃阪神タイガース優勝速報が入ってきて、道頓堀が大混雑になってるのを知り、18年ぶりにその同僚にとって喜ばしいイベントになったに違いないね。