(おまけ)Involuntary UpgradeでFirst Class席に!

元々JALのClass J席でしたが、空港カウンターでinvoluntary upgradeしてくれてFirst Class席になりました!  なぜupgradeしてくれたかは謎ですが、one world Emerald会員なのが何か役に立ったのだろうか。今日は満席でもないのに不思議ですが嬉しいことには間違いなし!

 

静かな環境、落ち着く環境、質の高いものを普段求めてるのでFirst ClassやBusiness Classがスタンダードになっちゃいますね。

 

昨今海外に行けないのが残念で、北米/南米便、ヨーロッパ便やオーストラリア/ニュージーランド便などの長時間 & 長距離フライトになかなか乗れず国内で大人しくしてますが、国内津々浦々の魅力の再発見ができて、それはそれで良いことだと思います。

 

あっちこっち好き勝手に回りながらでもできる仕事ってないだろうか。ガイドブック執筆、本業をやりつつブロガーになる、他に何かないだろうか。日本はoffice出勤を頑張らせ過ぎてますよ。通勤しなくても仕事ができる令和時代なのに、相変わらず会社側がofficeに来いと出勤させるところがまだまだ多いから働き方改革も何もないですね。


f:id:DennyBlog:20210111174532j:image