20年半ぶりの那覇市

高3の修学旅行で那覇に来て以来なので、国際通りが様変わりしたかもね。小雨で観光するには好条件じゃないですが、国際通りを流して歩くのも悪くないと思いました。

 

鉄板焼き、ステーキの看板が至るところにありますね。米軍基地があるからアメリカドルで払えるお店があって、今夜はtenderloin steakを鉄板焼きにしてもらって食べました。

 

アメリカで鉄板焼き屋に行って以来だから、その場で焼いてもらうのを見るのも良いですね。

 

高3の時は当然自由がきかない旅だったので、自由に歩き回れるのは良いですね。


f:id:DennyBlog:20201205214715j:image
f:id:DennyBlog:20201205214730j:image
f:id:DennyBlog:20201205214738j:image