1週間お疲れ様

今週も忙しかったよ。吸収合併手続に伴う契約書ひな型修正とかにずっと追われてたね。合間をぬって散髪や家事をやって、循環器内科定期通院や年次健康診断を済ませたりで疲れました。まだまだ出来が悪いから、修行しなきゃね。年中泣きながら1人で仕事してて不安だらけだよ。

血圧は122/78でようやく落ち着いてきたけど、まだまだ油断できないし、ヘモグロビンA1cの数値が高いから減量しないといけないしね。(正常範囲内らしいけど)ちょっぴり心臓肥大とまで言われたから心配なんだよ。最近血糖スパイクを起こすもとになる果糖ぶどう糖液糖をなるべく摂取しないように気を付けてます。フルーツの果糖はOK!

毎日たくさん薬飲んでるから、早く薬飲まなくても良い体になりたい! 今日も早く寝て、明日の英会話meetupのために体力と気力を蓄えなくちゃ!