今日も泣いちゃったよ

仕事がなかなか進まなかったり、心細い性格で、ギリギリまで1人で抱え込む性格だから苦労することが多くてね。休憩してる時に恋しい甥っ子を思い出したり、心配してくれてる親のことを考えたり、週末の英会話meetupをこの先やっていくべきか悩ましかったりで1人涙が止まらなくなります。

希死念慮がまだ完璧に消えてないから、スーパーのお酒売場を通る度にウォッカを買おうか悩んだり、福井県東尋坊に久しぶりに行ってみようか考えたり、甥っ子が僕の何倍も幸せになってもらえたらそれで良いと思ったりするんだ。本当は死にたくないけど、誰かが僕にこの世で生きてる価値がないって言われてるような気がしていて、悲しい気持ちによくなります。

こんな時は、プッチンプリンとヤクルト1000で癒しを求めなきゃいけないらしいね。