今日は散歩しやすかった

今日もいつものように昼休みに5000歩ちょっと散歩しましたが、涼しくて半袖でも大丈夫でした。月曜日はいつもやる気出ない曜日だから、テンションを上げるために週末の英会話ネタをどうするか考えながら働いてます。

どんなトピックが良いかな?  土曜日の朝の集まりだからSerious、政治・経済、宗教関係のトピックはやりたくないんだよね。外国人の受けが良いようにしたいし、女性の参加者も抵抗なく話せるトピックにしなきゃいけないから難しいよ。

毎回MAX 7人の参加者が集まると僕もやる気出るんだけど、最近は花見とかイベントが多いから参加者を集めるのがちょっと一苦労かな。参加者へのお菓子プレゼント制度を復活させようかな?