花粉症苦しいね~

毎日昼休みに散歩して帰ってくると、目がかゆくなり、くしゃみの連発で苦しくなります。45~50分毎日散歩してますよ! 花粉症対策で、ドラッグストアで買える「アレグラ」を飲んでるけど、効いてるかどうかわからないね。あまりにも効能が強いと眠くなるから仕事に支障が出るんで悩ましいのよ。

今月から僕が担当部署をいくつか抱えて法律相談対応や契約書レビューをしてるから忙しくなってきたね。オンラインUFOキャッチャー事業、3Dプリント事業とか今まで未経験で、景品表示法とか全然知らないから法律相談に乗るのも一苦労です。

苦難の連続で、睡眠薬とか薬を飲んでる影響もあって白髪が増えてきた気がします。毎回英会話meetupがうまくいくか心配で、毎日何回も参加表明状況を見ないと落ち着かなくて、メンバー登録者数が減るとショックで、「僕に至らないところがあったらごめんね」と泣きたい気持ちになるんですよ。こういう悩みってどうすれば解決するかな?