まだまだ無理がきかない体だね

今度の土曜日の英会話ネタを作り終わって、しばらく休んでたら急に悲しい気持ちになって涙が出てきて、①またmeetup運営で苦労しないか、②人が集まらなくて寂しくないか、③仕事が辛くて寝てもリフレッシュできないかもしれない、④僕の代わりに甥っ子が長生きしてくれたら良い、⑤僕みたいに苦労する人間は僕1人で十分、⑥親に心配かけてごめんなさい、⑦変な僕が生きててごめんなさい、⑧死に損なってごめんなさい、⑨花粉症で鼻が苦しい、⑩meetupの運営下手くそでごめんなさい、って気持ちや症状が一気にこみ上げてきました。

⑦と⑧が時々復活するのがうつ病の嫌なところだね。どうしたら泣かないようになるかな?