月曜日は憂鬱・・・そろそろ英会話の集まり始めようかな?

月曜日は何かと忙しい・・・月曜日に限らず毎日忙しいけど、月曜日は平日の始まりだから憂鬱ですよ。美人女子アナが司会をしてる夜のニュースの予約録画を見ても気分転換にならず、吉祥寺駅まで昼休み散歩しても気分転換にならなくてね。

甥っ子の動画や写真を見てたら可愛くて寂しくてなって涙が出そうになるし、ずっと集中力が続かないし、お茶を飲んで何とか落ち着かせようとしてます。「仮面ライダーBLACK RX」(昭和時代最後の仮面ライダー作品)の再放送を休憩時間に見たり、土日の予定を考えてたら、「そろそろ、また英会話の集まりを東京で再開しようかな?」と思ったんですよ!

meetupのorganizer費用をしばらく払ってなかったから、払って、名古屋にいた時みたいな英会話の集まりを再開しても良いような気持ちになりました! よしっ、またdiscussion topicを準備しようかな。