体調良くないらしい・・・

表面では元気そうに見えても、体の中は元気じゃないってことがあるんだよね。体重、ヘモグロビンA1cを下げないといけないらしい。食べる量は減らし中だから、散歩を続けることがポイントなんだろうな。ちなみに、こう見えて糖尿病ではありません!

食べてストレスを解消しようとしてたのが良くなかったから、また改善しないとね。前回のダイエットは、1年で34kgも落としたからリバウンドしちゃったよ。リバウンドしないようにゆっくり体重を落とさなきゃ! 前回は、極端に食べなかったから必然的に落ちたんだけど、食べて痩せるってスタイルにしなきゃね。血圧は問題ないから、体重を落とし、メンタルを改善することのみよ!  昨日計ったら血圧は115/85あたりだから問題ないんだよね。

マッチングアプリの成果が出るような見た目にしなきゃな(笑)  20代~30代前半くらいに結婚できた人たちが本当に羨ましいよ。出会いが必然のもののごとく起こるって本当かな?  もともと僕は結婚する気がなく、生涯独身を決め込んでたけど、親を見てるとあわれに思えてきて、アメリカのおばさんにも早く結婚しなきゃと葉っぱをかけられちゃったからな~。

ちなみに、このStarbucksのアイスコーヒーに砂糖は一切入ってません。ブラックコーヒーを香りを楽しみたいから、小ロット生産コーヒー豆を挽いてくれるReserve店(日本全国約60店舗)では、甘いドリンクは頼みません。