残業し過ぎてた・・・

昨日は赤坂のブラジル料理屋でシュラスコ食べ放題をいただいた(僕の職場歓迎会)のであまり残業しなかったけど、先月は忙しかったから残業ボーダーラインを超えて働いてしまって、今日部長から「働きすぎなので、健康第一でよろしくお願いします」と言われちゃった・・・てへへ。ありゃ~。

URL: https://restaurant.ikyu.com/119977/

初めてシュラスコを堪能! 写真撮り忘れちゃった・・・。おじさんの不満独演会を聞きつつ適当に調子を合わせて笑いながらいろんな種類の焼き立ての肉をいただきました。僕の歓迎会のはずが、おじさんの独演会になってしまったね。鶏、牛、羊、豚、野菜、パイナップルなど。

僕たちの仕事は、いかに事業部に寄り添って法律のメガネを通してビジネスを推進するかが腕の見せ所で、答えの引き出しの多さや経験が物を言う世界だから、毎日勉強して実務を積まないとね。