今日も乗り切った!

今日は、そんなに難しくない契約書をいくつか審査したり、チームリーダーたちとのdaily meetingに参加したり、相談事項や依頼事項を斜め読みしたり(たくさんありすぎて理解不能)、資金決済法の入門書を読んだりしてたら1日が終わりました。

週末は、西九州新幹線かもめ号に乗る予定! どうしても気になってて頭から離れないのよ!! 先月から開業した観光特急ふたつ星号は、人気過ぎて満席で、6ヶ月ぐらい待たないとまともに乗れない可能性高いね。土日は、西九州新幹線かもめ号も80~90%くらい座席が埋まってて、まだまだ落ち着いてないから座席指定ができただけでもラッキーかな。

今日も疲れたから「あばれ八州御用旅(1990~1994年放送、主演:西郷輝彦)」の再放送でも見るか。全身白色の着流し + 白頭巾の秘密の関東取締出役「影の八州」が関東地方各地で悪役を退治するって番組。今年亡くなった俳優・西郷輝彦のハマり役の1つだね。