素晴らしき再会 at 秋田県にかほ市

愛知県に住んでた頃に知り合って、僕の体調とか心配してくれてる友達とその子供たちと久しぶりに再会できました。こんな機会がなければまず立ち寄ることがなかった町で、自然豊かで、山と海の両方を満喫できます。

にかほ市内の定食屋、象潟(きさかた)町内の道の駅とビーチを回ってくれました。電車(JR羽越本線)が1.5~2時間に1本しかない車社会だから車が必須。塩サバ定食、チビッ子を抱っこする、ビーチを眺める、友達と笑いながら会話する、どれも良い経験でしたね!

海は広い! 久しぶりに日本海を見たよ。無理して頑張る必要が本当にあるかって考え直す機会になったかな。

元気でいてくれて何よりだよ! See you soon!