午前中~昼一番まで体が動かなかった

いつも土日ならあっちこっち行こうって気持ちになるけど、今朝~昼一番にかけてなぜか体が思うように動かず、椅子に座って居眠りしてたり、テレビ見てもつまんないからパソコンで転職活動をしてても気が乗らなかったりで、こういう日はどうしたら良いか悩みました。

東京メトロの路線図を眺めて、複数の路線が走ってる駅から駅デジタルスタンプをゲットする作戦でいこうとようやく重い腰を上げて、市ヶ谷駅飯田橋駅でデジタルスタンプをゲットしました!

会社辞めたばかりなのに、こんなにトップギアに入れて活動して良いのか悩むし、のんべんだらりんともしれられないしね。散歩の習慣を止めたくないから、都内に出没してどこでも良いから歩こうと思った結果飯田橋駅まで来てみたわけです。神楽坂の商店街に行く用事はなかったし、暑いから広範囲に歩けなくてJR飯田橋駅前のStarbucks Reserve店で涼んでます。

ニカラグア産のアイスブラックコーヒー「ニカラグア・マラカトゥーラ」を今日はいただいてます。明日は面接が立て続けに2件もあるから体力と気力めちゃくちゃ使うな~。面接での会話キャッチボールは慣れたもので、何十件とやってれば嫌でも慣れるってもんですよ。