お腹壊した・・・胃の中がすっきり!

昨夜なかなか寝付けず、お腹が痛む感じがして、しばらくトイレにこもって用を足すも、まだムカムカするから仕方なく強制的に戻すことにしたら胃が少しずつ楽になりました。

散歩がてらテイクアウトした大阪王将の①チャーハン、②鶏肉・玉ねぎ・茄子の炒め物が原因だった確率がかなり高かったです。町中華の油がたまにお腹を痛くする時があるから困るんだよね〜。過去にも似た経験があるので今回裏付け証明ができたと思います。茄子が食べたかったんだも〜ん(笑)

胃の中がすっきりしたところで、フジテレビ系列の深夜ニュース番組「News Alpha」をしばらく見てました。三田友梨佳アナウンサー相変わらず綺麗だな〜と思いながら、ロシアが1日も早く戦争止めてもらいたい、プーチン大統領が辞任してほしい、給付金詐欺事件の主犯が1日も早くインドネシアから帰国して日本で法の裁きを受けてほしいと願ってました。

アナウンサーといえば、TBSの小川彩佳出水麻衣上村彩子テレビ東京大江麻理子、フジテレビの三田友梨佳内田嶺衣奈はよく見てるかもね。大ファンってレベルじゃないけど、報道がうまいのかな〜と思って見てる程度です。

お腹が痛い話からアナウンサーの話に変わってしまう・・・それが僕らしいブログなのかな!?

さて、転職活動を進めようかな! 皆さん、お腹に優しいものを食べましょうね!